磨き方(使い方)

ZEROクリスタルの正しい使い方(磨き方)!

ZEROクリスタルスタートキットに入っているZEROクリスタル(歯磨き粉)とZEROパール(電動LED歯ブラシ)を使ったカンタンな使い方を紹介します。

電動歯ブラシなので力を入れて磨く必要もなしです!

ゆい
ZEROクリスタルの使い方はとても簡単です♪自分なりの使い方はしないようにしましょう!LED歯ブラシも上手に使っていくのがベストです!♪

\初回89%オフ/

今すぐ申し込む

※LED歯ブラシ(ZEROパール)付き!

ZEROクリスタルのカンタンな使い方をマスターし白い歯に

使い方

ZEROクリスタルを使っての磨き方

  1. ZEROクリスタルをZEROパール(LED電動歯ブラシ)に2回プッシュ
  2. LED歯ブラシの電源を入れる
  3. LEDの光を歯にあてながら口の中、全体の歯茎や歯をブラッシング
  4. 歯磨きが終わったらしっかりと口の中をゆすぐ

たったこれだけです。

ZEROクリスタルをZEROパールに2回プッシュします。

LED歯ブラシは電動でLEDの力で汚れを落とす力をさらにあげるために電源を入れる必要があります。

そこにも注意が必要ですね。

ZEROクリスタルの使い方に難しいところはありませんので使い続けて大事な歯を守っていきましょう。

ZEROクリスタルをしっかりした使い方で傷をつけず汚れを落とす

普段使ってる薬局などに売ってる歯磨き粉は研磨剤が含まれています。

ZEROクリスタルは研磨剤は使われていません。

汚れ

普段の歯磨きでは余計に歯を汚くなるという悪循環になってしまうこともあります。

ZEROクリスタルは削るのではなくて「汚れを浮かして分解」しちゃいます。

はっきり言ってホワイトニングジェルでは最も効果の期待できるのがZEROクリスタルです。

分解

 

ZEROクリスタルを使いながら付属のカラーチェックシートも必ず使う!

ZEROクリスタルを定期コースで申し込むことで下記の5大特典がついてきます。

六大特典

この中でもカラーチェックシートは要チェックです。

使用方法

ゆい
鏡を見ながらチェックしていきましょう。
開始日の色を確認してチェックして1週間ごとに見比べることで歯の白さをチェックすることができますよ♪

ZEROクリスタル使い方まとめ

公式サイト

ZEROクリスタルとZEROパール(LED電動歯ブラシ)の使い方はたったのこれだけです。

さらにカラーチェックシートを併用することで効果もより実感することが出来、健康的な白い歯、歯茎を守っていくことができます。

電動歯ブラシでもあるので強くこする必要もありません。

89%オフで提供されている今がチャンスです。

\初回89%オフ/

今すぐ申し込む

※LED歯ブラシ(ZEROパール)付き!

-磨き方(使い方)

© 2020 ZEROクリスタルの嘘なしの口コミ!実際のホワイトニング効果