最安値

ZEROクリスタルを購入するなら楽天?公式サイトのすこやか自慢?

ZEROクリスタルを使ってホワイトニングをすると決めたら次はどれだけ安く手に入れるかを考えてしまいますよね。

  • ZEROクリスタルは楽天やアマゾンで購入できるのか
  • 購入した場所よりも安いところが後から見つかるのは絶対に嫌だ
  • ZEROクリスタルは薬局などでの購入は可能か?

この記事では、そんな後悔をさせないようZEROクリスタルを最安値でどこでなら手に入れることができるのか詳しく紹介していきます。

ゆい
ZEROクリスタルの最安値は結論からいうと販売元のすこやか自慢からの定期コースがお得です♪

ZEROクリスタルの最安値を見る

89%オフで購入できるのはここだけ!

ZEROクリスタルの最安値は?楽天・アマゾンでのとりあつかいはなし

最安値
ZEROクリスタルが欲しいけど、楽天ポイントやアマゾンのポイントがあるのでそちらから購入したいと考える人もいるでしょう。

楽天であるか調べてみると別の商品が出てきてしまいます。

メルカリ・ヤフーショッピングなどのネットショップなどにも見受けることができません。

もしZEROクリスタルを販売店であるすこやか自慢以外にネット上で見つけた場合、転売などの可能性もありますので十分に注意してください(^^)

ゆい
ZEROクリスタルは楽天・アマゾンでは販売はしていませんので、販売元のすこやか自慢のホームページを参考にしましょう♪

ZEROクリスタルの公式ホームページすこやか自慢はこちら

89%オフで購入できるのはここだけ

※販売元ではamazonアカウントでの決済は可能です。(amazonギフトは使えません。)

ZEROクリスタルの最安値は?薬局などで市販されていない

薬局
マツモトキヨシやウェルシア、富士薬局などを見てみましたが、ZEROクリスタルを販売してるところはありませんでした。

2019年現在は店舗販売はされていないようです。

店舗販売されると単品購入になってしまう可能性が高いので今がチャンスかもしれません。

ゆい
大手のネットショップや大手の販売店でも販売されていません。実店舗で販売されるときは今以上に高くなることが予想されるので販売元で89%オフになってる今がチャンスですね!

 

ZEROクリスタル安心の販売元ホームページ

89%オフで購入できるのはここだけ

ZEROクリスタルを最安値で購入するなら公式サイト【すこやか自慢】一択!

公式サイト
販売元であるすこやか自慢でZEROクリスタルの購入が可能です。

一度お試しで単品の購入を考えてるかもしれませんが、定期コースの方が圧倒的にお得です。

30代 女性
でも定期コースだとずっと買い続けないといけないのか不安…

ZEROクリスタルが定期コースの方がはるかにお得な理由

定期コース
公式ホームページにも記入がありますが、4か月は定期コースは必須となっています。

ここがデメリットかと思うかもしれませんが、実はすっごいメリットでもあるんです。

その理由としては4か月、使い続けることでホワイトニングの効果を実感することが可能だということです。

4か月定期コースにしたら単品よりもはるかに高くなって損をするのではないかという不安もあるかと思います。

実は継続してもらうために定期コースを非常に安い価格で設定されています。

定期コースで4か月
使い続けた場合
初回1,980円
初回のみ送料無料
2回目以降
(定期コース特別単価)
3,980円
×
4
4か月合計13,920円
単品購入で4か月
使い続けた場合
ZEROクリスタル6,980円
×
4
ZEROパール
(LED電動歯ブラシ)
12,800円
4か月合計40,720円

※送料(500円)は別です(定期コースの初回以外)

ゆい
4か月使い続けたらなんと定期コースの方が

26,800円

お得になり値上げする前の今がチャンスですね♪

公式サイト

ZEROクリスタルを最安値は公式サイトの定期コースの最大のメリット!

単品購入の場合
ZEROクリスタル6,980円
ZEROパール
(電動歯ブラシ)
12,800円
定期コースの場合
ZEROクリスタル全部合わせて
1,980円
(初回の価格)

2回目以降も
42%オフ!
ZEROパール
(電動歯ブラシ)
替えブラシ
カラーチェックシート

※送料(500円)は別です
(定期コースの初回以外)

定期コースだと、このように特典がつきます。

2回目以降もZEROクリスタル6,980円が3,980円での購入が可能です。

単品の初回の購入額だけでも定期の4か月分よりも高く設定されているので、定期コース一択ということです。

定期コースで解約について詳しいことは下のリンク先で説明しています。

ZEROクリスタル定期コースの解約や返品交換について詳しく知る

効果を確実に実感する時間を設けているのがデメリットになるかもしれません。

しかし定期コースで継続して使用することでホワイトニングの効果を実感させることが目的です。

ZEROクリスタルの定期コースはこちら

89%オフで購入できるのはここだけ

ZEROクリスタルの公式サイト【すこやか自慢】から購入方法と決済方法

購入方法
ZEROクリスタルは定期コースの方がはるかにお得というところが分かったところで、購入方法とどのような決済があるのか確認しておきましょう。

ZEROクリスタルの決済方法は何がある?

決済方法は以下の3点がありますので、ご自身の都合にあった方法で決済しましょう。

  • クレジットカード決済
  • amazon pay
  • NP後払い

NP後払いとは

株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。
コンビニ、郵便局、銀行、どこでも清算が可能になっています。

購入の仕方は?

ZEROクリスタル公式ホームページをご確認しながら購入方法を確認してください。

ZEROクリスタルの上記のホームページにいきます。

下までスクロールをしてもらい、そこにあるものを記入するのみです。

ただ一点注意があります。

前述している通り、ZEROクリスタルを単品で購入はなく定期一択ですので、下の画像のところを必ず

ZEROクリスタルスタートセット 定期

に合わせたままにしておいてください。

配合成分

ここだけ注意して後は名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・支払い方法を入力し購入画面に進めば定期コースを選択することでZEROクリスタルを手に入れることができます。

パスワードが必要なのは購入をすると【すこやか自慢】専用サイトに登録をして、そこにログインすればお得な情報を手にすることができるからですね。

メールを受け取るのが嫌な場合は必ず【お得な情報を受け取る】というところのチェックを外してください。

ZEROクリスタルの販売会社である【すこやか自慢】の詳細は?

経営理念
ZEROクリスタルを販売してる、株式会社すこやか自慢さんの経営理念です。

ゆい
熱すぎる想いは伝わってきますね♪実際会社のホームページはしっかりしてるのか気になりますよね

すこやか自慢さんの会社ホームページ
https://sukoyakajiman.net/

最安値

他にも青汁など自慢の商品を扱ってる、すこやか自慢さんです。

安心してZEROクリスタルも使うことをオススメできますね!

ZEROクリスタルの公式ホームページ

89%オフで購入できるのはここだけ

ZEROクリスタルの最安値まとめ

公式サイト

  • amazon・楽天では売ってない。
    売ってた場合は要注意(公式じゃない)
  • 薬局やスーパーなど市販はされていない
  • ZEROクリスタルの購入は定期コース一択
    (4か月は使わないといけないけど、それでも単品より定期の方が安い)

ゆい
ZEROクリスタルの最安値は販売元で購入するのが一番ですね♪
最低4ヶ月の定期コースにする必要がありますが、それでもお得です。継続して使って効果をホワイトニングの効果を実感することをオススメします。

 

ZEROクリスタルを89%オフで手に入れる

 

-最安値

Copyright© ZEROクリスタルの嘘なしの口コミ!実際のホワイトニング効果 , 2019 All Rights Reserved.